SILVER AS ART

シルバーアズアートでは、シルバーや天然石の美しさ、素材の特性を最大限引き出し、ワイルドさの中にも品と暖かみを併せ持つ、バランスのとれたクオリティーの高い作品を追求しています。 FREEDOM PEACE LOVE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンパンマン大好き

特急ジャーやら仮面ライダーやら見向きもせず、アンパンマン一筋の風ちゃん時々父ちゃんが作って来てくれるお面を着け踊りまくっています。

IMG_9539.jpg 長ネギマン

IMG_9540.jpg ホラーマン(BGMはホラホラホラーマン)

IMG_9543.jpg 食パンマン

IMG_9542.jpg ヤキソバパンマン

IMG_9541.jpg クリームパンマン

なぜかマイナーキャラが好き
  1. 2014/08/25(月) 14:26:52|
  2. 風の人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

創表現専門学校est

先日、専門学校の(今はもうないんですが)友達が亡くなりました。享年44歳。
久々にみんな集まり、てっちゃんを偲ぶ会をしました。みんなオジサン・おね~さんになっていましたが、全く変わらないというか、相変わらずというか…会えて良かったよ。
てっちゃん、みんな相変わらずバカやってます。天国から見ててね~!

IMG_9466.jpg

IMG_9467.jpg

IMG_9468.jpg

IMG_9464.jpg

IMG_9465.jpg
  1. 2014/08/18(月) 12:56:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夏休み②

宮崎からOKD&NP来仙 お仕事だったのであまりゆっくり出来ませんでしたが、久々に会えて良かった~つかの間の仙台観光?!

IMG_9311.jpg お決まり政宗

IMG_9316.jpg

IMG_9383.jpg 花火大会風ちゃんちょいビビり

IMG_9395.jpg

IMG_9409.jpg 近場に穴場発見来年は椅子持って行こう!

IMG_9420.jpg 松島~

IMG_9424.jpg

IMG_9427.jpg

IMG_9430.jpg

IMG_9432.jpg

IMG_9441.jpg

IMG_9448.jpg 七夕~

IMG_9458.jpg OKD&NP宅?

IMG_9460.jpg OKD作フライパン頂きました~ありがと~!

終始抱っこ抱っこの風ちゃんで疲れました

また、いつか、どこかで、会えるでしょうそれまで体に気を付けて、楽しく…バイバイキ~ン
  1. 2014/08/11(月) 13:32:18|
  2. 風の人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休み①

科学館と恐竜展に行ったよ恐竜に大興奮の風ちゃんでした。

IMG_9319.jpg

IMG_9342.jpg 怖っ

IMG_9344.jpg

IMG_9337.jpg



  1. 2014/08/04(月) 13:38:08|
  2. 風の人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

hamaco

Author:hamaco
シルバーアズアートのマネージャーhamacoのブログです。
あなたのライフスタイルに欠かせない、長く愛用できるシルバーアクセサリーをお探し下さい。

SILVER AS ART

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

