SILVER AS ART

シルバーアズアートでは、シルバーや天然石の美しさ、素材の特性を最大限引き出し、ワイルドさの中にも品と暖かみを併せ持つ、バランスのとれたクオリティーの高い作品を追求しています。 FREEDOM PEACE LOVE

アメジストリング

久々に更新します
アメジストで作った別注のリングです。
other093_02.jpg
アメジスト(紫水晶)2月の誕生石でもあります。
気品に満ちた高貴な輝きを放つ紫の石、アメジストは「愛と真実と情熱と受難と希望」を表わす石。
心に不安を抱える人には慈悲と癒しのパワーで、心の傷を取り除き、安らぎを与えてくれます。
また、肉体的にも霊的にも大きなパワーをもたらしてくれることから、お守りとしていつも身につけておくと、感情をコントロールし、真実の愛を与えてくれます。インスピレーションや直観力を高める作用もあります。
  1. 2012/06/14(木) 15:37:55|
  2. シルバーアクセサリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家庭菜園

プランターにトマト・きゅうり・枝豆と友達にもらったナバホ族のブルーコーンを植えました鳥にやられたりもしましたが、やっと芽が出ましたトマトやきゅうりもかわいい実が付き、毎日楽しみ

IMG_3058.jpg
ブルーコーンナバホの聖なるコーンは果たしてなるのでしょうか?

IMG_3059.jpg
トマト きゅうり
IMG_3061.jpg
  1. 2012/06/12(火) 14:54:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

瓦礫の森

先日、仙台市の震災瓦礫を北九州市が反対してるニュースを見ました。ただただ、悲しい…。でも感情論を言っていても仕方が無い。同じ被災者として、沿岸部の瓦礫を知らん顔は出来ない。そこで、どうしたらいい?受け入れ反対なら、出さない事は出来ないのだろうか?瓦礫=ごみ?瓦礫=資源にはならないのだろうか?
そんな時、生態学者の宮脇昭さんを知りました。知ってる?日本一多くの木を植えた人なんだってこのおじいちゃん超かっけーまだまだ試験的だけど、瓦礫で森を作ろうプロジェクト!! 『これだ!』
みんなも見てみて
がれきで森を再生 84歳学者の闘い 森の力で被災地を救え!
近いうち実際この目で見てきます

話は全然変わりますが、最近仙台の住宅街に熊が出た!と言うニュースを見て『えーこんな所に~怖~い』て思っていましたが、ついに出たらしい…。Y山にも・・・。先日、朝っぱらから、市の広報車が走り回っていました。『熊が出たぞー』 やだな~玄関開けたら
  1. 2012/06/08(金) 16:12:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動物園

最近定休日は、ほぼ動物園です夕方頃行って、揚げたてのアメリカンドックとソフトクリームが定番年間パスポートも買いました。なんせ歩いて1分
IMG_2723.jpg
IMG_2728.jpg
IMG_2732.jpg
IMG_2737.jpg
IMG_2712.jpg
IMG_2984.jpg
IMG_2987.jpg
IMG_2988.jpg
  1. 2012/06/02(土) 17:51:23|
  2. 風人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

hamaco

Author:hamaco
シルバーアズアートのマネージャーhamacoのブログです。
あなたのライフスタイルに欠かせない、長く愛用できるシルバーアクセサリーをお探し下さい。

SILVER AS ART

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード