SILVER AS ART

シルバーアズアートでは、シルバーや天然石の美しさ、素材の特性を最大限引き出し、ワイルドさの中にも品と暖かみを併せ持つ、バランスのとれたクオリティーの高い作品を追求しています。 FREEDOM PEACE LOVE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

被災地妊婦支援

今通っている助産院で聞いた話です。
国際協力NGOジョイセフと言う、途上国の妊産婦と女性を守る団体から被災地の妊婦さんに義援金が出るという話…。きっと知らない人が多いと思うので(私も知らなかった…)近くに条件にあった人がいたら教えてあげてください。

義援金支給対象者
被災時に岩手県、宮城県、福島県の3県に住民票があった被災者(居住する家屋が「全壊」または「半壊」した者、または、福島第一原子力発電所の「警戒区域内(20キロ以内)」に居住していた者で、平成23年3月1日から12月31日に出産した女性。
  1. 2011/09/23(金) 17:09:46|
  2. 風人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2ヶ月

風人が生まれて、今日でやっと?もう?2ヶ月がたちました。先週から土日だけお店に復帰してます(風人付きで)来月からは雨以外出勤しようかと思います。
それでは、最近の風ちゃんです
IMG_9123.jpg
IMG_9129.jpg
IMG_9140.jpg
IMG_9161.jpg
IMG_9201.jpg
IMG_9204.jpg
ベビーカーデビュー
IMG_9206.jpg
お風呂は父ちゃんの仕事です。私1度も入れた事がないんです
IMG_9211.jpg
かわいいお尻
IMG_9213.jpg
出べそなんです…
IMG_0056.jpg
お店デビュー父ちゃん仕事になりません…?
IMG_0096.jpg
よろちくね
IMG_0109.jpg
今日の風ちゃん
  1. 2011/09/18(日) 16:49:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

hamaco

Author:hamaco
シルバーアズアートのマネージャーhamacoのブログです。
あなたのライフスタイルに欠かせない、長く愛用できるシルバーアクセサリーをお探し下さい。

SILVER AS ART

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

