SILVER AS ART

シルバーアズアートでは、シルバーや天然石の美しさ、素材の特性を最大限引き出し、ワイルドさの中にも品と暖かみを併せ持つ、バランスのとれたクオリティーの高い作品を追求しています。 FREEDOM PEACE LOVE

ホームページが…

やっとの事でリニューアルしました
みてね
SILVER AS ART 
もう私には難しすぎます5ヶ月もかかってしまったでもこのページの量だけはよくやった!自分で自分をほめたい
尚、ご不明な点がありましたらご連絡下さい。
  1. 2011/05/29(日) 18:25:45|
  2. シルバーアクセサリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠刈田温泉

山が恋しい…でも今は登れない…。 しょうがないから山付近で1泊温泉旅行に行ってきました 久々の自然の中でまったり~お散歩して、美味しい物食べて、温泉入って、あっという間の1泊だったけど、リフレッシュ久々に体調も良かったし、やっぱり美味しい空気は母体にも良いんですかね?
森のお散歩♪
tgt02.jpg tgt03.jpg
ホテルの暖炉 パチパチ音が癒されます。
tgt04.jpg
中庭にも焚き火スペースがあって気持ちいい♪
tgt05.jpg
貸しきり風呂は内湯と露天があって広い!
tgt08.jpg
夕飯は蔵王高原野菜中心のバイキング 久々にいっぱい食べれた♪
tgt09.jpg
tgt10.jpg
あっと言う間に朝ごはん…。
tgt11.jpg
食後のコーヒーはテラスで。
tgt12.jpg
帰る前にもう1回お風呂 今度は川の露天風呂
tgt13.jpg
狙い通り誰もいない!
tgt14.jpg
tgt15.jpg
川の音聞きながら、太陽の下…。サイコー
tgt16.jpg tgt19.jpg
やっぱり1泊って短い…。
tgt18.jpg
この後、仕事に行きました
  1. 2011/05/27(金) 18:12:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

サプライズゲストⅡ

震災後、嬉しい事といえば、遠くに住む友達が心配してくれたり、久しく会ってない友達に会えたり…。先日も石巻にボランティアに来たついでに寄ってくれたりと、嬉しいかぎりです本当はもっとゆっくりして行ってほしいけど…。ボランティアご苦労様今度ゆっくり遊びに行きます!
IMG_7587.jpg
  1. 2011/05/16(月) 19:09:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サプライズゲスト

神奈川から震災ボランティアで突然友達がやってきた7年ぶり・・・。
サプライズも嬉しいんだけど、突然来て、突然帰るのやめて!もっとゆっくりして行ってでも、まぁ~会えて良かった
有り金全部仙台で使って帰って下さい
IMG_7424.jpg
  1. 2011/05/02(月) 14:49:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

hamaco

Author:hamaco
シルバーアズアートのマネージャーhamacoのブログです。
あなたのライフスタイルに欠かせない、長く愛用できるシルバーアクセサリーをお探し下さい。

SILVER AS ART

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード