SILVER AS ART

シルバーアズアートでは、シルバーや天然石の美しさ、素材の特性を最大限引き出し、ワイルドさの中にも品と暖かみを併せ持つ、バランスのとれたクオリティーの高い作品を追求しています。 FREEDOM PEACE LOVE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

grass&ヘマタイト

新作です
今までありそでなかったgrassモチーフのネックレス下品にならない所がさっすが~
IMG_7051.jpg
裏にはお好きな文字を刻印出来ます。
IMG_7052.jpg IMG_7053.jpg
IMG_7177.jpg
Grass ネックレス

もうひとつヘマタイトネックレス 好きで良く使う石です。一見金属ぽいメタリック感のある天然石です。
IMG_4376.jpg
IMG_7367.jpg
ヘマタイトネックレス
  1. 2011/04/28(木) 17:32:57|
  2. シルバーアクセサリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サクラ

仙台でも桜が満開になりました
毎年恒例の船岡城址公園と千本桜に行ってきました。今年は震災の影響で人も少なかった。トロッコ電車も動いてないし、売店も少ないこんな時だからこそもっとお花見すれば良いのに…。だって桜って癒される~
IMG_7230.jpg
IMG_7239.jpg
IMG_7241.jpg
IMG_7243.jpg
IMG_7249.jpg
IMG_7256.jpg
IMG_7279.jpg
IMG_7287.jpg
IMG_7294.jpg

最近家からお店まで歩って通っています。広瀬川のカモ?にちょっかいだし、東北大のキャンパスでお花見しながら約1時間ちょっとのお散歩です
  1. 2011/04/19(火) 13:50:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またかよ!

もーいい加減にして!何なのよ~ここにきて震度6強って
せっかく片付けたお店がまたぐちゃぐちゃじゃんか~!でもショーケース補強したから倒れなかったから良かった中身は全部落ちたけどね今回は天板も1枚割れた・・・

IMG_7178.jpg
IMG_7181.jpg
IMG_7185.jpg
IMG_7186.jpg
  1. 2011/04/08(金) 16:59:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

現実

今日で地震から27日目
今日時点で死者は12都道県で1万2596人、行方不明者は1万4747人、計2万7343人
内、宮城県内の死者数7680人、行方不明者数6320人

昨日、どうしてもこの目で現実を見たく、松島・野蒜・菖蒲田・新港辺りを車で回ってきました。
声にならない現状で、怖くて一歩も車から降りられず、ただカメラのシャッターを押すだけでした。
うちからたった車で20~30分の所で、町が消滅していました。それでも約1ヶ月たってかなり整備された状態です。

塩釜の遊覧船乗り場
IMG_7065.jpg
IMG_7066.jpg
松島
IMG_7067.jpg
IMG_7068.jpg
奥松島
IMG_7072.jpg
野蒜海岸・菖蒲田海岸 松林と住宅密集地でしたが、何も無くなっていました。家も道も全てです。
IMG_7075.jpg
IMG_7077.jpg
IMG_7083.jpg
IMG_7084.jpg
IMG_7085.jpg
IMG_7086.jpg
IMG_7087.jpg
IMG_7089.jpg
IMG_7090.jpg
IMG_7098.jpg
IMG_7099.jpg
IMG_7102.jpg
IMG_7108.jpg
IMG_7110.jpg
IMG_7113.jpg
IMG_7118.jpg
IMG_7122.jpg
IMG_7124.jpg
IMG_7126.jpg
IMG_7131.jpg
IMG_7138.jpg
IMG_7147.jpg
IMG_7149.jpg
IMG_7150.jpg
IMG_7152.jpg
IMG_7153.jpg
新港付近
IMG_7157.jpg
IMG_7161.jpg
IMG_7164.jpg
IMG_7167.jpg
IMG_7169.jpg

電気や水道ガスが来たとはしゃいでた自分が情けなくなりました。自分が住んでいるの宮城が、元に戻るまで何十年?自分が出来る事、少しずつ考え、何か行動していきたいと思います。
  1. 2011/04/07(木) 15:35:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガスが来たーーーーーーー!

昨日24日ぶりにガスが来ました幸せすぎです。お湯が出た瞬間泣きそうになりました
ガスは再開するのにガス局の人が、1件1件家を回り立会いが必要なんだけど、うちに来てくれた人は、四国ガスの人でした。日本中から手伝いに来てくれてるみたいです。本当に感謝感謝感謝!!!ありがとうございます
一つ一つ着実に復興してきています。少しずつだけど人間の力ってすごいな~って本気に思います。
  1. 2011/04/05(火) 16:48:30|
  2. シルバーアクセサリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

hamaco

Author:hamaco
シルバーアズアートのマネージャーhamacoのブログです。
あなたのライフスタイルに欠かせない、長く愛用できるシルバーアクセサリーをお探し下さい。

SILVER AS ART

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

