SILVER AS ART

シルバーアズアートでは、シルバーや天然石の美しさ、素材の特性を最大限引き出し、ワイルドさの中にも品と暖かみを併せ持つ、バランスのとれたクオリティーの高い作品を追求しています。 FREEDOM PEACE LOVE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火&七夕まつり

今年の花火は意を決して人込みに混じった甲斐あり、間じかで迫力ある花火見れましたそれも意外に空いてるスポットで
tanabata001.jpg tanabata002.jpg
tanabata003.jpg tanabata004.jpg
七夕まつりは今年も例年通り来場者が45万人だったそうです毎年『何がおもしろいの?』と思いつつ、とりあえず夏気分を味わいに今年も最終日の遅い時間チラッと見に行きました
tanabata005.jpg tanabata006.jpg
tanabata007.jpg
今年は暑いので夏が長くてうれしいです
お盆休みに入られる方多いかと思われますが、SILVER AS ART 通常通り営業しております。
良い夏休みを
  1. 2010/08/12(木) 14:55:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安達太良山

久々に登ってきました福島県にある安達太良山 8合目までゴンドラで行ける楽チン登山です。とは言っても4時間半…この炎天下『山だから涼しいよ』なんて、危なくだまさせそうでした。太陽に近い分暑いじゃん
ad001.jpg ad002.jpg
ad003.jpg ad004.jpg
ad005.jpg ad006.jpg
ad007.jpg ad008.jpg
本日の宿 土湯温泉はるみや旅館           貸切風呂(大)
ad009.jpg ad010.jpg
ad011.jpg ad012.jpg
ad013.jpg ad014.jpg
夕飯 シャモしゃぶ・キジのさしみ…美味しかったです。
ad015.jpg
朝のお散歩
ad016.jpg ad017.jpg
ad018.jpg
朝ごはん
ad020.jpg ad021.jpg
貸切り風呂(中)
ad019.jpg
吾妻小富士のお釜を1週したかったんだけど、突風と雨の為断念
ad022.jpg ad023.jpg
ad024.jpg ad025.jpg
久々の小旅行楽しかったです夏満喫中
  1. 2010/08/05(木) 16:57:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

hamaco

Author:hamaco
シルバーアズアートのマネージャーhamacoのブログです。
あなたのライフスタイルに欠かせない、長く愛用できるシルバーアクセサリーをお探し下さい。

SILVER AS ART

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

