SILVER AS ART

シルバーアズアートでは、シルバーや天然石の美しさ、素材の特性を最大限引き出し、ワイルドさの中にも品と暖かみを併せ持つ、バランスのとれたクオリティーの高い作品を追求しています。 FREEDOM PEACE LOVE

zoo

久々に動物園に行ってきましたぱんだオリの中の動物を見るとなんか切なくなっちゃうけど、かわいくって癒されちゃいました照れ笑いでもいつ来ても人が少ないこの動物園やっていけてるんでしょうか?
zoo01.jpg
アビシニアコロンブス
zoo02.jpg
生まれたばっかりの赤ちゃん
zoo03.jpg
メスライオン
zoo04.jpg
近っ
zoo05.jpg
zoo06.jpg
  1. 2009/10/18(日) 13:41:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Miki Birthday 旅行

2泊3日で秋田の田沢湖旅行に行ってきましたグー!
10月7日 台風18号が上陸の中、1日早いですが恒例の?誕生日登山山と空駒ケ岳にGO!ギリ雨にもあたらず登れました。8合目まで車で行けるので楽チンだったけど…結構危険な登山道でしたアップロードファイル
b001.jpg 
b002.jpg b003.jpg
久々に誰もいない無音の世界手書き風シリーズ26ピース
b004.jpg
b005.jpg
b006.jpg
b007.jpg
下山後速攻ホテルで温泉風呂田沢湖を見ながらGOOD
b008.jpg
10月8日幹くん39歳スマイリー
台風で雨風だんだん強くなってきた中、田沢湖一週風ちなみに田沢湖は一週20km 水深日本一(423.4m)
b010.jpg
御座石神社
b011.jpg
たつこ像
b012.jpg
潟分校
b013.jpg
見学可
b014.jpg
体育館で遊べます。
b015.jpg
2泊目の乳頭温泉鶴の湯別館「山の宿」周りはな~んにもない山の中。もちろん携帯も圏外。テレビもなし。
b021.jpg
本館まで送迎バスがあって本館の露天風呂も入り放題温泉でも女湯と混浴だけだったので見学だけして来ました。
b016.jpg
b017.jpg
夕飯前にひとっ風呂 お湯最高ナイス貸切露天最高GOOD
b018.jpg
夕飯は囲炉裏で焼き焼き
b019.jpg
油断すると灰の中泣く
b020.jpg
10月9日 朝風呂
b024.jpg
b025.jpg
朝ごはんも焼き焼き
b022.jpg
b023.jpg
最後にもう一度温泉
b028.jpg
今回も最高の旅行でした照れ笑い


  1. 2009/10/11(日) 17:00:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

hamaco

Author:hamaco
シルバーアズアートのマネージャーhamacoのブログです。
あなたのライフスタイルに欠かせない、長く愛用できるシルバーアクセサリーをお探し下さい。

SILVER AS ART

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード