SILVER AS ART

シルバーアズアートでは、シルバーや天然石の美しさ、素材の特性を最大限引き出し、ワイルドさの中にも品と暖かみを併せ持つ、バランスのとれたクオリティーの高い作品を追求しています。 FREEDOM PEACE LOVE

シルバービーズブレスレット+ONE STONE

久々の新作ですグー!
最近パワーストーンの数珠ブレスレットが流行ってる?見たいだけど…(よく野球選手がつけてるみたいなやつ)あれって私的には、金ブレに続く「あれってどうなの?」感があるんですけど…(あくまでも私的ですけどd001
今回の新作めっちゃかっこいいと思いますLOVE
シルバービーズブレスレット01
シルバービーズブレスレット+ONE STONE
皮ひもにシルバービーズを通し、一ヶ所だけ天然石のビーズ(赤めのう)が入っています。天然石ビーズは赤めのうの他に、オニキス・リュウサイト・クリソー・黄めのう・水晶が作れます。
シルバービーズブレスレット02
重ね付けも良いと思いますGOOD
詳しくはこちらまで。

PS スペクトロライトを使用している商品に関しまして、只今納得いく石がない為制作をストップさせて頂いております。ご迷惑おかけしておりますが、もうしばらくお待ち下さい。
  1. 2009/07/05(日) 16:20:23|
  2. シルバーアクセサリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

hamaco

Author:hamaco
シルバーアズアートのマネージャーhamacoのブログです。
あなたのライフスタイルに欠かせない、長く愛用できるシルバーアクセサリーをお探し下さい。

SILVER AS ART

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード