SILVER AS ART

シルバーアズアートでは、シルバーや天然石の美しさ、素材の特性を最大限引き出し、ワイルドさの中にも品と暖かみを併せ持つ、バランスのとれたクオリティーの高い作品を追求しています。 FREEDOM PEACE LOVE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペクトロライトペンダント

スペクトロライトという石…。
この石の放つ冷たい光は、銀河系の他の惑星から、地球上でこの石を持つ人に発せられたと言われている石なのですが、一つ一つ輝きが違う物なので納得いく物を見つけるのが結構大変な石なんです。今回気に入った物があったので、ペンダントを作りました。定番のスペクトロライトペンダントより少し大きな物で一点ものです。店頭にありますので良かったら見に来てくださいグー!
slp.jpg
宇宙を覗き込んでいるみたいで吸い込まれそうです。

定番のスペクトロライトペンダント
スペクトロライトリング

  1. 2009/06/21(日) 14:52:44|
  2. シルバーアクセサリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

千葉→神奈川→東京

初のディズニーシーに行ってきましたグー!全くミッキーなど興味がなかったけど…不思議なことにディズニーリゾートに降り立った瞬間、魔法にかかってしまいましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 豚インフルエンザの影響でしょうか?めちゃくちゃすいていてほとんど並ばず全アトラクション制覇してきましたピース
tdr02.jpgtdr03.jpgtdr05.jpgtdr06.jpgtdr07.jpgtdr09.jpgtdr10.jpgtdr11.jpgtdr13.jpgtdr12.jpgtdr14.jpg
ディズニーシー広い!15時間歩き遊びまくりディズニーオフィシャルホテルに1泊笑い。
2日目 友達にベィビ~が生まれ会いに行きましたコリラックマ
tdr15.jpg道(タオ)君ですハート
ハードスケジュールなので次!上野へ今大ブーム?の阿修羅展へアイコン名を入力してください
tdr16.jpg
100分待ちでした。混みすぎえ?阿修羅前は危険な状態でした。
次!ルーブル美術館展にも行く予定だったのですが、並び疲れちゃって千駄ヶ谷の友達の家に遊びに行き、ゆっくりしすぎちゃって、また新幹線に乗り遅れちゃいましたえぇおまけにもう1泊グー!
  1. 2009/06/07(日) 14:46:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

hamaco

Author:hamaco
シルバーアズアートのマネージャーhamacoのブログです。
あなたのライフスタイルに欠かせない、長く愛用できるシルバーアクセサリーをお探し下さい。

SILVER AS ART

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

