SILVER AS ART

シルバーアズアートでは、シルバーや天然石の美しさ、素材の特性を最大限引き出し、ワイルドさの中にも品と暖かみを併せ持つ、バランスのとれたクオリティーの高い作品を追求しています。 FREEDOM PEACE LOVE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウォレットチェーン

ウォレットチェーンの新作UPしました。

w02.jpg
皮フック付きのウォレットチェーンです。フック部分のボタンもシルバーで出来ていて、チェーン部分は大小のチェーンの組み合わせになっていて動きのある感じになりますグー!
w01.jpg
かっこいいでしょピース

詳しくは…こちら

  1. 2008/10/18(土) 15:49:09|
  2. シルバーアクセサリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遅い夏休み②

2日目晴れ晴れ pkk
今回絶対行きたかった 諸橋近代美術館 大好きなサルバドール・ダリの作品が330点がコレクションされているんですハートその他にも、セザンヌ、ルノアール、ゴッホ、ピカソの作品もあったりと20世紀の巨匠たちにまじかに触れてきました。
b12.jpg
諸橋近代美術館の外観
b14.jpg
サルバドール・ダリ
その後はグランデコスキー場からゴンドラに乗って紅葉狩りへ紅葉
b15.jpg
b16.jpg
ブナの原生林をお散歩木超見所できれいでした。
次!五色沼トレッキングGOOD
b27.jpg
この辺りは磐梯山の噴火で大小約300の湖沼群が点在し、季節、天気、時間によっても水面の色が変わるそうです。コバルトブルーのきれいな青沼でした。
そして今日の宿へ家
b17.jpg
桧原湖の目の前にあるペンションでした。
b18.jpg
まずはご飯の前にお風呂温泉森の中のジャグジーで気持ちいい~
さて今日の夕ご飯は…
b19.jpg
すきやき~笑い。
b20.jpg
馬刺し馬
b21.jpg
ヤマメさかな有機栽培のコシヒカリと漬物めっちゃうまかったっすグー!
満点の星空を期待してたんだけど残念ながら雲が多くて見れませんでしたえーん
朝5時半起き!朝焼けが見たいグー
b22.jpg
テラスからの桧原湖
b26.jpg
湖の朝もやが幻想的でキレイでしたBrilliant.
b23.jpg
今日も良い天気太陽
朝ごはんkao06まいう~
b25.jpg
ちなみにお部屋は吹き抜けのロフト付き4ベット(壁薄い)
b24.jpg
帰る前に車で桧原湖一週し、中瀬沼トレッキング山と空
b28.jpg

b29.jpg

b30.jpg
楽しい旅行も終わりに近づき、現実に戻る時間が来ました。そう…車が代車なのです汗;
車屋さん曰く…たぶん直すには20万位かかって、時間もかかるので下道をゆっくり帰ったほうが無難ですね~。ってな訳で水温計とにらめっこしながら、ハラハラドキドキのドライブくるま坂道の度に手に汗にぎりましたが、何とか無事に帰ることが出来ましたピース
誰かいらない車があったらご一報をニコッ♪

PS.ホームページの過去の作品ページ更新しました。
  1. 2008/10/14(火) 15:57:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

遅い夏休み①

10.8 煩悩の数に生まれた幹くんの誕生日旅行に2泊3日で行ってきました手をつなぐ場所は福島の磐梯山辺り。誕生日登山で磐梯山に登る予定だったのですが無言、汗今回も波乱な?旅行へ出発!いきなり朝からどしゃ降り傘高速のインターでトイレ休憩…幹くん「結婚指輪どっか行っちゃった。」えぇ車の中を捜索してたら、ボンネットから煙が…どうやらオーバーヒート気味汗;少し休憩して何とか高速は出れたんだけど水温計はレッドゾーン上上がりすぎ!運良く車屋さんがあって、見てもらいサーモスタット取り替えてもらい、よし再出発!少し走ったら緩やかな上り坂(やな予感)案の定レッドゾーン上はいUターン。結局、車屋さんで代車を借りて再再出発!これで安心安心笑い。雨も上がりピーカン太陽登山口へGO!コースは磐梯山スキー場からゴンドラに乗って頂上まで1時間半っていうコース。道がわからなくってスキー場に電話したら「今日はゴンドラ動いていません。」事前に「10月8日は運行してますか?」って電話で聞いたら「10月は休まず運行します。」って言われたのにkao06あんまりだ。予定変更→猪苗代湖観光へ
b01.jpg
だーれもいない猪苗代湖でマッタリ(後ろは磐梯山)
今日の宿へ。私的宿の条件は、部屋にお風呂が付いてる。もしくは貸切風呂が出来るところ(大浴場不可)で探すと、この辺はペンションしかない!今までペンションっておしゃべり好きなオーナーと禁煙っていうイメージがあって敬遠していたんだけど、しょうがなく初ペンション苦笑い
b02.jpg
バラが咲き乱れ見るからにキャラ違いのペンションローズ何でも経験ですよね。でも泊まってみればペンション悪くないですOKおまけに貸切でした。
b03.jpg
猪苗代湖を見ながらのヒノキ風呂(磐梯猪苗代はやま温泉)風呂
料理が感激激ウマでしたグー!サーモンとレバーペースト(レバー嫌いでもOK!)
b04.jpg
野菜たっぷりスープ(こんな美味しいスープはじめて)
b05.jpg
パエリア(本気で美味しい)
b06.jpg
えごま豚のフルーツ煮
b07.jpg
手作りケーキ
b08.jpg
食後二度目の温泉(磐梯山を見ながらの石風呂)
b09.jpg
早朝三度目の温泉(お部屋に付いている露天風呂)
b11.jpg
朝食生ハムのパニーニ
b10.jpg
最高の料理&温泉でしたkao04
今日もピーカン太陽 ②へつ・づ・くチューリップ

  1. 2008/10/12(日) 17:08:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

hamaco

Author:hamaco
シルバーアズアートのマネージャーhamacoのブログです。
あなたのライフスタイルに欠かせない、長く愛用できるシルバーアクセサリーをお探し下さい。

SILVER AS ART

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

