SILVER AS ART

シルバーアズアートでは、シルバーや天然石の美しさ、素材の特性を最大限引き出し、ワイルドさの中にも品と暖かみを併せ持つ、バランスのとれたクオリティーの高い作品を追求しています。 FREEDOM PEACE LOVE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大東岳

久々の山登り絮宴宮城と山形の県境にある大東岳(だいとうだけ)に登りました。あまり登る気はなかったんだけど…ついノリで…それも食料なし、水も休憩もほとんどなし鐔?登り3時間下り4時間…帰りの方が長いなんて…羔おまけにまぶたを虫に刺されめっちゃ腫れた
daitoudake01.jpg いつの間にか登りはじめてた。
daitoudake02.jpgdaitoudake03.jpg
daitoudake04.jpg 結構道なき道なんだよね羆
daitoudake05.jpg 頂上!!!
daitoudake06.jpg 帰りも登るんですか~!
野生のサルにも遭遇、久々に過酷な登山でした。なんで?断食登山?なんでこんな苦行?
決してドMではありません!




  1. 2008/08/11(月) 18:50:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七夕終了

昨日でやっと七夕が終わり仙台の町も少し静かになりました。
七夕期間中友達から 「今青森でねぶた見てて明日仙台行くから会おうよ」とサプライズメール筝何年ぶりだよ!いつの間にか結婚そして妊婦サプライズしすぎです羆でも相変わらずで上がりました。
hidesino01.jpg
ひでしの夫婦 相変わらずお美しいしのちゃんとムエタイ秀ちゃんでした。
hidesino02.jpg
やっぱり牛タンでしょ!
tanabata01.jpg 七夕祭り
tanabata02.jpg tanabata03.jpg

追伸 元気な子生んでね


  1. 2008/08/09(土) 13:41:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

祭りの始まり

仙台もやっと暑くなり昨日から七夕祭りが始まりました膃一昨日の夜には前夜祭の花火大会がありました。今年も家から丸見えキラキラ七夕も天気が良いので凄い人です。今日は七夕を見にあの夫婦が来仙祭りはまだまだつ・づ・く太陽
hanabi1.jpg hanabi2.jpg
  1. 2008/08/07(木) 13:14:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

hamaco

Author:hamaco
シルバーアズアートのマネージャーhamacoのブログです。
あなたのライフスタイルに欠かせない、長く愛用できるシルバーアクセサリーをお探し下さい。

SILVER AS ART

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

