SILVER AS ART

シルバーアズアートでは、シルバーや天然石の美しさ、素材の特性を最大限引き出し、ワイルドさの中にも品と暖かみを併せ持つ、バランスのとれたクオリティーの高い作品を追求しています。 FREEDOM PEACE LOVE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛タン

たま~に食べたくなるなる牛タンうし pkk久々に利休で牛タン定食と極み牛タン定食頂きました笑い。
gyutan02.jpg
普通の牛タン
gyutan03.jpg
極み牛タン 両方美味い笑い。いつもどっちにするか迷って…結局両方食べたい絵文字名を入力してください
gyutan01.jpg
テールスープと麦ご飯とタンの煮つけが付きます。
最後まで美味しく食べる方法うえ
食べてる途中で牛のベロだと想像しない!めちゃくちゃ美味いんですけど…極厚で食感は牛のベロなんですorz想像しちゃうと噛めません涙テールスープも美味いんですけど…しっぽのブツ切りなんですorzでも美味いんですGOOD
  1. 2008/06/27(金) 01:34:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サーフ君

19歳の時、はじめて新車で買ったハイラックス・サーフzoomzoom002結局1年も乗らず、父に預け東京に引越し泣き顔なんやかんやで今年で19年目。走行距離は240,000kmびっくりそんなサーフ君、今年は車検。幹くんの友達の車屋さんキックアームに出し、先日めでたく退院グー! 「24万㌔まだまだナラシ運転が終わったところだよ」と嬉しいお言葉。これからも大事に乗っていくから宜しくねサーフ君にっこり
でも・・・先日幹くんと林道を走ってアンテナ曲げちゃった事、まだ父にはばれていない汗
surf.jpg
  1. 2008/06/22(日) 15:04:57|
  2. シルバーアクセサリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サン・ダンス

先日、義人くんが仙台出張の合間に遊びに来てくれた。
また今年も来週からアメリカのアリゾナ州で行われるナバホ族とホピ族のサンダンスに参加するらしい。
サンダンス簡単に説明すると…ネイティブアメリカンの聖なる儀式(すべての自然に感謝を捧げる儀式)飲まず食わずで4日間炎天下の下踊り続けるjumee☆SaturdayNightFeverR 今年で5回目の参加。はじめて行った時はアメリカの旅の途中友達に「おもしろいパーティーがあるらしいよ~」とパーティー感覚で行ったらしい…着いてみれば「あれ?ちょっと場違い!?」でも来ちゃったからには楽しむしかない!
スウェットロッジ(ティピーのような中に熱した石を置き、聖なる水がかけられる。蒸気で満たされた内部は、真っ暗のスチームバスのような状態となる。その中で歌とともに、儀式が始まる。)があって、「おっサウナがある笑い。」と軽い気持ちで入ったら狭い中、10何人が体育座りで1時間汗;もちろん水もなし…。出るにも出れず、気が付いたら暑さで耳がとけてた耳それ以来、彼の耳は宇宙人のように先が尖っている。そんな思いまでして、もう今年で5回目…。「何が見えたの?」4日間飲まず食わずで、耳がとけるほどの暑さの先には何があるの?彼いわく…「ナチュラルハイよ~うしし一緒に行く?」 『いや!行かない!』
サンダンスの話を熱く語って、彼は仕事に行きました。会えて良かったです。くれぐれも気をつけて行ってきてください。そしてまた何か感じてきてくださいグー!

PS. HAPPY BIRTHDAY 笑い。
  1. 2008/06/19(木) 21:55:09|
  2. シルバーアクセサリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

震度5

宮城県沖地震から6月12日で丁度30年…。今日仙台で震度5の地震がありました。こえー寝ているところ激しい横揺れに襲われましたが、トイレの壁にヒビが入ったぐらいで、たいした被害もなく、そのまま2度寝zzz
仕事に行こうと思い外に出たらエレベーターが止まってる汗;ウチはまだ下の方だから良いけど、ここ18階建てなんですけど…。階段を下りて行くとアチコチ壁が崩れてる…大丈夫か?ここorz
幸いにお店のショーケースは無事笑うよかったよかった。
今回の地震で何人か亡くなられたようですが、心からご冥福をお祈りいたします。
それと心配して電話やメールをくれた方々本当にありがとうございましたピース
  1. 2008/06/14(土) 19:12:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6月の花婿 ~haga's night~

結婚ラッシュの今日この頃…先日仙台の問題児がついにイキました。それも付き合って3ヶ月のスピード婚ウエディングだだ大丈夫?奥さん汗;… でも幸せそうな2人を見ていたらそんな心配無用…かな?orzマジでたのみますよ~!また今回も1次会の終わりから記憶がないらしいけど(そのわりには良く出来てました拍手)でも見せられない写真もあるので今度反省会ね!
hagas_night01.jpg
手作りケーキ
hagas_night02.jpg
ケーキ2
hagas_night03.jpg
花束贈呈
hagas_night04.jpg
そろそろ記憶が…?
hagas_night05.jpg
何はともあれ本当におめでとうグー! お幸せに PEACE
  1. 2008/06/10(火) 17:33:35|
  2. SILVER AS ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月の花嫁

東京の友達から 「友達が浜ちゃんと同じネックレスしてたよ~」とメールが来た。よくよく聞いたら彼からのプレゼントらしく、その彼というのがなんと幹くんの友達…世の中せまっえぇ
あれから早1年…。今月めでたく2人は結婚あははありがたい事に結婚指輪も作らせてもらいました。一生2人で着けてもらう物を作らせてもらうって本当にうれしいですにっこり(って作ってるのは幹くんなんですけどね苦笑い
ちなみに…こんな指輪作らせてもらいました。絵文字名を入力してくださいホワイトゴールドのシンプルなリングの裏には2人の誕生石とダイヤモンドが入っています。Brilliant
momo01
お祝いにペンダントヘッドを作らせてもらいました。ニコッ♪
momo02.jpg
2人の名前と記念日を刻印して…
momo03.jpg
18金のピースマークを切り抜いて…
momo04.jpg
PEACE MARK
momo05.jpg
くっつけて…
momo06.jpg
最後にfortune(ローマ神話の運命の女神)という意味のお香で浄化させて出来上がりグー!momo07.jpg

momo08.jpg
記念に持っていてもらったら嬉しいです笑い。
末永くお幸せに絵文字名を入力してください
  1. 2008/06/07(土) 21:33:01|
  2. シルバーアクセサリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

hamaco

Author:hamaco
シルバーアズアートのマネージャーhamacoのブログです。
あなたのライフスタイルに欠かせない、長く愛用できるシルバーアクセサリーをお探し下さい。

SILVER AS ART

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

