SILVER AS ART

シルバーアズアートでは、シルバーや天然石の美しさ、素材の特性を最大限引き出し、ワイルドさの中にも品と暖かみを併せ持つ、バランスのとれたクオリティーの高い作品を追求しています。 FREEDOM PEACE LOVE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2017

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。

2017年賀風

  1. 2017/01/10(火) 13:22:53|
  2. 風の人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初登山

秋晴れの10月、風人初めての山登り、泉ヶ岳行ってきましたまさか頂上まで行けるとは思ってもいなかったのですが、「頂上行ったら仮面ライダーエグゼイドの本買ってかげる」と、父ちゃんと約束したので、ブチ切れながらも、なんと頂上まで頂上に行ったら小学6年生の集団と先生達、登山客で満員!風ちゃんが付いたら「凄い!こんな小さな子が!」と頂上がざわつき、ちょっとしたヒーローでした。それからは、調子ノリノリで、下山母ぐったりでした登れるもんですね。

IMG_6419.jpg

IMG_6434.jpg

IMG_6443_20161025184101473.jpg

IMG_6447.jpg

IMG_6449.jpg

IMG_6452_2016102518413943b.jpg

IMG_6456.jpg

IMG_6457.jpg

IMG_6459.jpg

IMG_6468.jpg

IMG_6476.jpg

IMG_6479.jpg

IMG_6485.jpg
  1. 2016/10/25(火) 19:04:27|
  2. 風の人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七五三

先日、七五三の前撮り?って言うんですか?それ、してきました… ド緊張でしたが、ふと見せる「どや顔」に母、爆笑を押さえるのが大変でした

6311010011653_A_20160810_132008_0001.jpg

6311010011653_A_20160810_132416_0014.jpg

6311010011653_A_20160810_132841_0028.jpg

6311010011653_A_20160810_134203_0044.jpg

6311010011653_A_20160810_134604_0057.jpg

6311010011653_A_20160810_135432_0070.jpg

6311010011653_A_20160810_135554_0072.jpg
  1. 2016/08/29(月) 14:03:56|
  2. 風の人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5歳

2011年7月18日海の日生まれの風ちゃん、今年で5歳になりました
子供の5年って凄い成長ですね。母は全く成長なし…

2011/7/18/5:50am なでしこjapanがワールドカップ優勝~!と、ともに生まれてきました。
IMG_9001.jpg

1歳
IMG_3337.jpg

2歳
IMG_6621_20160725144008223.jpg

3歳
IMG_9269_20160725144009af9.jpg

4歳
2015_07210268_20160725144005e3e.jpg

5歳 今年は自分でケーキを作りました
IMG_5567.jpg

今年は仮面ライダーゴースト一色でした。
IMG_5537.jpg

仮面ライダーゴーストからバースデーカードも届きました
IMG_5544.jpg
  1. 2016/07/25(月) 14:53:23|
  2. 風の人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入園式

保育所の民営化に伴い4月から新しい保育園にお引越し42年という歴史に幕を下ろし、はれてNEW園舎テンション未だ右肩上がりでございます。後2年通わせてもらいます。

IMG_4589.jpg

IMG_4582.jpg
月1でサッカー教室もあるようです。

IMG_4579.jpg
そりゃ~テンションあがるわ

IMG_4584.jpg
新しい保育園は基本裸足、お外も可。なので毎日泥だらけです
  1. 2016/04/11(月) 14:06:55|
  2. 風の人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

hamaco

Author:hamaco
シルバーアズアートのマネージャーhamacoのブログです。
あなたのライフスタイルに欠かせない、長く愛用できるシルバーアクセサリーをお探し下さい。

SILVER AS ART

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

