SILVER AS ART

シルバーアズアートでは、シルバーや天然石の美しさ、素材の特性を最大限引き出し、ワイルドさの中にも品と暖かみを併せ持つ、バランスのとれたクオリティーの高い作品を追求しています。 FREEDOM PEACE LOVE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会津若松

誕生日でした
今年の誕生日旅行は、風人も生まれ一番抱っこしてもらいたいと思っていた群馬の友達の所に行こう!っと張りきっていましたが…そこがホットスポットで、かなり放射能が高く0.5μ㏜/hという高い数値大人だけなら問題なくGO!だったのですが…そこは生まれたてが1人、それに授乳中…。この想定外の今日この頃、目に見えない恐怖、何が大丈夫で何がダメなんてわからない。考えに考え、涙を呑んで群馬中止(遠くに行っちまうけどまたどっかで会おうぜぇ
でも~放射能に負けるな!がんばれという気持ちで、福島の会津若松に行ってきました会津若松は仙台と変わらない位の放射線量。もしかして仙台の方が高いかも…?昨日うちの近所で0.95 μSv/hという高い数値…。ネット情報なのでどこまで信じていいのか?ま、気にしだしたら外にも出れないので、あんまり気にしな~い!
初県外、爆睡のまま福島へ
IMG_0125.jpg
鶴ヶ城
IMG_0883.jpg
IMG_0887.jpg
IMG_0889.jpg
会津名物ソースカツ丼
IMG_0893.jpg
露天風呂付き~客室
IMG_0896.jpg
IMG_0904.jpg
最近芋洗坂係長みたいな髪型に…
IMG_0911.jpg
IMG_0950.jpg
夕飯は個室でフカフカのベットが用意されていて爆睡。久々のゆっくりご飯と1年ぶりのアルコール美味かった~。
IMG_0918.jpg
朝から30メートルのパノラマ大浴場と檜風呂でバタフライ
IMG_0914.jpg
最近のマッサージチェアーってやばい!癒しコースが止められなかった。
IMG_0978.jpg
最後は、またまた部屋風呂
IMG_0974.jpg
初めての温泉♪ちょっと大きいお風呂にびびってました。
IMG_1020.jpg
IMG_1031.jpg
薄っすら雪景色以前から行きたかった大内宿でしたが、寒過ぎてあっという間に撤収~
IMG_1047.jpg
IMG_1049.jpg
IMG_1050.jpg
IMG_1054.jpg
名物の『ねぎそば』美味いけど~
IMG_1071.jpg
食べずら~い
IMG_1073.jpg
IMG_1076.jpg
初、家族旅行最高でした
12月1日から罹災証明が無くても東北道無料になりましたので、皆さん東北に遊びに来てね
  1. 2011/12/06(火) 17:33:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

遠刈田温泉

山が恋しい…でも今は登れない…。 しょうがないから山付近で1泊温泉旅行に行ってきました 久々の自然の中でまったり~お散歩して、美味しい物食べて、温泉入って、あっという間の1泊だったけど、リフレッシュ久々に体調も良かったし、やっぱり美味しい空気は母体にも良いんですかね?
森のお散歩♪
tgt02.jpg tgt03.jpg
ホテルの暖炉 パチパチ音が癒されます。
tgt04.jpg
中庭にも焚き火スペースがあって気持ちいい♪
tgt05.jpg
貸しきり風呂は内湯と露天があって広い!
tgt08.jpg
夕飯は蔵王高原野菜中心のバイキング 久々にいっぱい食べれた♪
tgt09.jpg
tgt10.jpg
あっと言う間に朝ごはん…。
tgt11.jpg
食後のコーヒーはテラスで。
tgt12.jpg
帰る前にもう1回お風呂 今度は川の露天風呂
tgt13.jpg
狙い通り誰もいない!
tgt14.jpg
tgt15.jpg
川の音聞きながら、太陽の下…。サイコー
tgt16.jpg tgt19.jpg
やっぱり1泊って短い…。
tgt18.jpg
この後、仕事に行きました
  1. 2011/05/27(金) 18:12:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

結婚4周年記念旅行

夏のおかわりに沖縄に行ってきました 私は8年?ぶり、幹君は初沖縄です。最高の沖縄満喫させてあげたかったのですが台風14号が・・・。
1日目 お気に入りの砂辺のカレー屋でランチ 青い海・青い空~
IMG_5891.jpg
私のプライベートビーチ
IMG_5898.jpg
ホテルは超穴場のオーシャンビュービーチ付きのホテル
IMG_5915.jpg
夕飯はホテルでエビフライ定食
IMG_5923.jpg
2日目 世界遺産の今帰仁城跡
IMG_5934.jpg
1月桜が咲くとめちゃくちゃきれいです
IMG_5942.jpg
地味~な世界遺産ですけど、なんか凛とした空気がたまらないです。
IMG_5953.jpg IMG_5968.jpg
IMG_5978.jpg
お約束
IMG_5997.jpg
ちゅら海水族館
IMG_6013.jpg IMG_6036.jpg
IMG_6063.jpg 
IMG_6073.jpg
IMG_6080.jpg
IMG_6081.jpg
IMG_6099.jpg
IMG_6103.jpg
IMG_6109.jpg
ランチはきしもと食堂のソーキそば
IMG_6125.jpg
IMG_6122.jpg
デザートは新垣ぜんざいこれが食べたかったんです!
IMG_6126.jpg
ふっわふっわの氷の下は煮豆
IMG_6128.jpg
またお約束
IMG_6130.jpg
ネオパーク ここも地味~な動物園?なんだけど、かなり放し飼い どっちかというと動物の折にこっちが入るって感じで結構スキ
IMG_6132.jpg
IMG_6142.jpg
IMG_6155.jpg
IMG_6174.jpg
辺戸岬 沖縄の一番北 だんだん台風が近づいています
IMG_6185.jpg
IMG_6187.jpg
IMG_6196.jpg
ホテルからも見える古宇利島 本島から1960mの橋がかかってます。
IMG_6201.jpg
夕飯はお得意の名護曲
IMG_6203.jpg
タコライス
IMG_6204.jpg
ステーキ
IMG_6205.jpg
3日目 ハブ~
IMG_6225.jpg
世界遺産 首里城
IMG_6227.jpg
IMG_6233.jpg
IMG_6244.jpg
那覇牧志公設市場
IMG_6257.jpg

IMG_6258.jpg
IMG_6260.jpg IMG_6261.jpg
IMG_6263.jpg
牛中身 中身汁ってあって以外にうまい!
IMG_6264.jpg
ハリセンボン
IMG_6270.jpg
IMG_6273.jpg
ブクブクコーヒー
IMG_6278.jpg
4日目 台風沖縄最接近中
万座毛だれ~もいない
IMG_6288.jpg
座喜味城跡 世界遺産 だれ~もいない
IMG_6298.jpg
IMG_6299.jpg
IMG_6301.jpg
沖縄タバコ HI-TONE うるま Vioret 天国に一番近いタバコです 240円になってた150円だったのに。
IMG_6302.jpg
最後の最後まで飛行機が飛ぶか?飛ばないか?でドキドキでしたが、ギリギリ飛んでくれました飛んでくれれば台風でも沖縄サイコーでした!
  1. 2010/10/31(日) 17:48:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

プロフィール

hamaco

Author:hamaco
シルバーアズアートのマネージャーhamacoのブログです。
あなたのライフスタイルに欠かせない、長く愛用できるシルバーアクセサリーをお探し下さい。

SILVER AS ART

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

