SILVER AS ART

シルバーアズアートでは、シルバーや天然石の美しさ、素材の特性を最大限引き出し、ワイルドさの中にも品と暖かみを併せ持つ、バランスのとれたクオリティーの高い作品を追求しています。 FREEDOM PEACE LOVE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いお年を…

今年もいよいよ後1日…。
まだまだお店の大掃除終わってませんが
とりあえず、今年も1年ありがとうございました
Have a good New Year

来年は1月6日から営業いたします。
さー掃除やるぞ~!
  1. 2013/12/30(月) 15:23:19|
  2. SILVER AS ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けまして…

年賀01b

おめでとうございます
今日から仕事始めです。

お正月は、風ちゃんも居るので引きこもり(いつもですけど)
年越しは、寝ていた風ちゃんの『おぎゃ~』で始まり、恒例の初日の出も見てきました。今年はSS30の上から、あったかくぬくぬくでまんまる太陽拝めました津波で海岸沿いは何も無く景色が変わっていたけど…。

IMG_1484.jpg
IMG_1514.jpg

今年も楽しくなりそうです
みなさん今年もよろしくお願いします

  1. 2012/01/05(木) 17:12:31|
  2. SILVER AS ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月の花婿 ~haga's night~

結婚ラッシュの今日この頃…先日仙台の問題児がついにイキました。それも付き合って3ヶ月のスピード婚ウエディングだだ大丈夫?奥さん汗;… でも幸せそうな2人を見ていたらそんな心配無用…かな?orzマジでたのみますよ~!また今回も1次会の終わりから記憶がないらしいけど(そのわりには良く出来てました拍手)でも見せられない写真もあるので今度反省会ね!
hagas_night01.jpg
手作りケーキ
hagas_night02.jpg
ケーキ2
hagas_night03.jpg
花束贈呈
hagas_night04.jpg
そろそろ記憶が…?
hagas_night05.jpg
何はともあれ本当におめでとうグー! お幸せに PEACE
  1. 2008/06/10(火) 17:33:35|
  2. SILVER AS ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

hamaco

Author:hamaco
シルバーアズアートのマネージャーhamacoのブログです。
あなたのライフスタイルに欠かせない、長く愛用できるシルバーアクセサリーをお探し下さい。

SILVER AS ART

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

