SILVER AS ART

シルバーアズアートでは、シルバーや天然石の美しさ、素材の特性を最大限引き出し、ワイルドさの中にも品と暖かみを併せ持つ、バランスのとれたクオリティーの高い作品を追求しています。 FREEDOM PEACE LOVE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2017夏

久々のブログ更新です
仙台は今日、23日ぶりの太陽ですカビるわ
夏終わったかと思いましたが、これから?特にどこにも行く予定もないので、先月東京に行った時の写真でもUPしようかと思います。

IMG_8191.jpg

IMG_8203.jpg

IMG_8230.jpg

IMG_8219.jpg

IMG_8382.jpg

IMG_8231.jpg

IMG_8403.jpg

IMG_8284.jpg

IMG_8419.jpg

IMG_8476.jpg

IMG_8405.jpg

IMG_8529.jpg

IMG_8531.jpg

IMG_8530.jpg

IMG_8573.jpg

IMG_8611.jpg

IMG_8571.jpg

IMG_8640.jpg

IMG_8641.jpg
  1. 2017/08/23(水) 11:53:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW フライヤー

フライヤーできました置いて頂ける所ありましたらご連絡ください。

フライヤー2017

  1. 2016/12/12(月) 14:07:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お正月

またまたタイムリーじゃないんですが、今年のお正月
初日の出寝坊しちゃって地下鉄の屋上から~先月地下鉄が開業して我が家にも最寄りの駅が出来ました。
IMG_3807.jpg
IMG_3810.jpg
そして毎年恒例のベニーさん
IMG_3815.jpg
IMG_3856.jpg
IMG_3905.jpg
IMG_3908_201601121441057b8.jpg
IMG_3910_20160112144106034.jpg
IMG_3912_20160112144107037.jpg
  1. 2016/01/12(火) 14:59:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。

nenga.jpg
  1. 2016/01/04(月) 14:47:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Merry Christmas !!!

はぁ~早いもので今年ももう少し…まだやること盛りだくさん!現実逃避に今年最後の?ブログでも書いてみよう

Merry Christmas !!!ってタイムリーでもないですが…今年は風ちゃん「アンパンマンの女の子のCDがほしい」 世間では妖怪だ~ゴーストだ~言っている中、またアンパンマンですか!それも女の子限定ですかまっ・・・いいけど。お世辞にも良い子ではなかったですが、お情けで来てくれたようですサンタさん今年は初めてケーキ作ってみました風ちゃん作です。

2015_12250114.jpg

2015_12250134.jpg

IMG_3742.jpg

そんなこんなで、皆さま今年1年お世話になりました。明日までお店やっております。来年は1月5日から始めます。
良いお年をお迎えください
  1. 2015/12/29(火) 15:07:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

hamaco

Author:hamaco
シルバーアズアートのマネージャーhamacoのブログです。
あなたのライフスタイルに欠かせない、長く愛用できるシルバーアクセサリーをお探し下さい。

SILVER AS ART

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

